「巨影都市」のTVCMが公開

巨影都市

PS4から2017年10月19日発売予定の「巨影都市」ですが、TVCMが公開されました。

なかなか面白い方向性でアピールしてますね。

ウルトラマンやキングギドラ、ゴジラ、エヴァなどといった特撮からロボットまでよりどりみどりなレパートリーが登場するシチュエーションから、一般人としてあれやこれやと行動する事になる清く正しい意味でサバイバルなゲームとなりますが、しっかりとそういった部分はアピールできているのではないでしょうか。本気を出した感も見られるこの手のタイプのゲームに、どれだけの人が反応するのか、本当に楽しみにしたいモノがあります。

発売まで2ヶ月となった本作ですが、待ち望んでいた人たちも多そうなタイトルとなるだけに、その出来映えにも注目しておきたいところです。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「巨影都市」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「巨影都市」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーかこう、すげぇな。

しょぼーんさん:逃げゲーとしてアピールしてきましたなぁ。一般人として動くわけだし、コレはコレで良いんじゃなかろうかと。どんな出来映えなのか、楽しみにしておきたいっすな。……バンナムと手を組んだ意味がしっかりと分かるゲームだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、やりたい方向性はわかるから、あとは良い出来になっている事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く