「巨影都市」のオープニングムービーが公開

巨影都市

PS4から2017年10月19日発売予定の「巨影都市」ですが、オープニングムービーが公開されました。

色んな意味で、映像が面白い代物ですね……。

ウルトラマンから怪獣、ロボット物とレパートリー豊かなシチュエーションを取りそろえた本作となりますが、実に“らしい”仕上がりというべきでしょうか。特撮からロボットアニメファンまで、どれほど取り込めるのかが焦点になりそうです。

気づけば発売まで1ヶ月を切りましたが、こういった方向に全力を出すというのは近年だと珍しい気がしないこともありませんし、ある意味“豪華”である事も間違いありません。大いに賑わって欲しい限りですね。

「巨影都市」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「巨影都市」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、映像がスゴイよな。

しょぼーんさん:巨大なモノなら何でも有り! みたいな空気だよね。豪華なタイトルだと思うし、こういう方向に全力を出せるというのは素晴らしい事なので、是非良い仕上がりになってて欲しいと願っておりますよ。……さて、どんな反応があるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしておきたいよな。

記事にコメントを書く