Nintendo Switch向け「ブレイブダンジョン+魔神少女 COMBAT」の配信日が9月28日に決定

ブレイブダンジョン+魔神少女 COMBAT

Nintendo Switchから2017年配信予定の「ブレイブダンジョン+魔神少女 COMBAT」ですが、配信日が9月28日に決定しました。公式サイトはこちら

ブレイブダンジョンはすでに3DSで配信されているモノのHD版という事ですが、そこに新作となるカードバトルの“魔神少女 COMBAT”がセットになった一作として登場することになります。同時に遊びたい人にはお手頃価格ですし、特にブレイブダンジョンはテンポ良く遊べるRPGになっているので気になっていた人は一緒にやってみると良いかもしれません。

無事配信日も決まった本作となりますが、やはり気にしたいのは新作になる“魔神少女 COMBAT”の方でしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向け「ブレイブダンジョン+魔神少女 COMBAT」の配信日が9月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「ブレイブダンジョン+魔神少女 COMBAT」の配信日が9月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週か。

しょぼーんさん:ブレイブダンジョンはテンポ良く遊べるRPGなので、サクッと何かRPGがしたい際にはオススメっすな。カードゲームの方はどうなっているのかわからんから、そっちを楽しみにしておきたいね。……気づけば、なんだかんだと全シリーズをプレイしている気がします……。

しゃきーんさん:ま、しっかり堪能している、ということで……。

記事にコメントを書く