「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第1弾プレイムービーが公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、第1弾プレイムービーが公開されました。

どことなくデジャヴを感じるところですかね。

キャラクターデザインが岸田メル氏なだけはあってか、ガストらしいRPGにまとまっていると評するべきところでしょうか。本作ならではのウリがどういったところにあるのか、そこらへんも気にかけて見ておきたいところはあります。

今後もプレイ動画が公開されていく予定になっておりますが、発売まで2ヶ月半という事で完全新作ながらにどういった評価が出てくるのかも楽しみな一本ではあります。上手くアピールしていって欲しい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第1弾プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」の第1弾プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと、ガストらしいRPGというべきか?

しょぼーんさん:まぁ、アトリエなイメージも出てくるところだけど、しっかりとしたRPGになっているようで何よりじゃない? ウリがどういうところにあるのか、そういう視点で見てみるのもいいかもしんないね。……2,3月は何をやろうかなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでいるモノを少しでも片付ける努力はしような?

記事にコメントを書く