「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のキャラクタームービー“白井 日菜子”が公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、キャラクタームービー“白井 日菜子”が公開されました。

なんともガストテイストですかね。

キャラクターデザインや監修を岸田メル氏が務める一作として話題を集めておりますが、そこも含め実に“ガストらしい”と言える雰囲気は流石というべきところでしょうか。キャラクターの重要性が何となく見えそうな一作にも思えたりもします。

何気に発売は2ヶ月半後くらいになりますが、ガストの新作ということでどういった反応があるのかに注目が集まります。同社のファン層にアピールできる様な情報が出てくる事を期待したい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のキャラクタームービー“白井 日菜子”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のキャラクタームービー“白井 日菜子”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メル氏がキャラクターデザインしているのはよく分かるが、何ともらしい動きだな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう層をターゲットにしているのだし、コレはコレでいいんじゃない? 重要なのは、どういうゲームなのかという事と、どういった層にプレイして欲しいものなのか、の2点だしね。そういう意味では、どのゲームも正しく伝わって欲しいと願わずにはおれませんな。……どんな仕上がりになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、発売まで2ヶ月半だしぼちぼち情報も出てくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く