「バイオハザード0 HDリマスター」が2016年初頭に発売決定

バイオハザード0 HDリマスター

シリーズ最新作が期待されているバイオハザードシリーズですが、「バイオハザード0 HDリマスター」が2016年初頭に発売決定しました。ハードはPC/PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360となっています。

今作については、今のところグラフィックやサウンドだけではなく、新要素も追加されるとのことです。新要素がどのようなモノになるのか次第で、ファンの動向も変化しそうなところではないでしょうか。詳細を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:4Gamer.net

「バイオハザード0 HDリマスター」が2016年初頭に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード0 HDリマスター」が2016年初頭に発売決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。バイオは何気にHDリマスターをしっかり出してくるな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう時代だから。その時のハードに最適化するという意味では、すこぶる正しいとは思うよ。……バイオのナンバリング新作はいつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、発表も何もないのだから当分先なんじゃね?

記事にコメントを書く