稲川淳二氏による「バイオハザード7」と「KITCHEN」のVRモードプレイムービーが公開

バイオハザード7

PC/PS4/Xbox Oneから2017年1月26日発売予定の「バイオハザード7」ですが、稲川淳二氏によるVRモードプレイムービーが公開されました。

コレは中々面白いモノがありますねぇ……。

私には“稲川淳二”氏の面白さが際立っている、としか言い様がないわけですが、VRで遊ぶ迫力みたいなモノは伝わってきそうなところでしょうか。……VRが面白いというよりは、稲川淳二氏の語りが面白い、というしかない気もしてなりませんが……。

ともあれ、発売も目前となった本作ですが、シリーズ最新作として、また新しくなった作品としてどのように評されるのかが注目されます。大いに賑わう事を期待したい限りですね。

稲川淳二氏による「バイオハザード7」と「KITCHEN」のVRモードプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード7」のVRモードプレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:稲川淳二氏を起用してくるとか、どう見ても面白いとしか言えないな……。

しょぼーんさん:こう見えて、稲川淳二氏はかなり好きな御仁だからね。色んな意味で、見てて面白いなぁと思う次第ですよ。……なんつーか、語りが面白いからVRのアピールになっているんだかいないんだか、さっぱりわかりませんな……。

しゃきーんさん:そこはまぁ、一応VRのアピールにはなっているんじゃネーの?

記事にコメントを書く