「バイオハザード7」の最新映像“TAPE-4 レジデント イービル”とTVCMが公開

バイオハザード7

PC/PS4/Xbox Oneから2017年1月26日発売予定の「バイオハザード7」ですが、最新映像“TAPE-4 レジデント イービル”とTVCMが公開されました。



かなりガッツリホラーやってますね。

TVCMはさておいて、最新映像TAPE-4は海外だとLaunch Trailerとして公開されているモノになります。発売も目前ですし、しっかりとホラー感が伝わる仕上がりになっているのではないでしょうか。

シリーズとしては、「ホラー」である事がどれほど強調された一作であるかが注目されておりますが、いよいよ発売ということでどのような評価が並ぶのかは気にしておきたいところでもあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「バイオハザード7」の最新映像“TAPE-4 レジデント イービル”とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード7」の最新映像“TAPE-4 レジデント イービル”とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。

しょぼーんさん:かなり「ホラー」への原点回帰をアピールしているし、その通りの出来映えかどうかが一番の注目どころかな、と。シリーズとして、ぼちぼち迷走していた様な気もするけど、良い仕上がりになってて欲しいとは思うよ。……もちろん、ホラーとしてね。

しゃきーんさん:さて、どう評されることになるのかねぇ……。

記事にコメントを書く