「ベルセルク無双」のアクション紹介“キャスカ編”“ジュドー編”が公開

ベルセルク無双

PS4/PS3/Vitaから10月27日発売予定の「ベルセルク無双」ですが、アクション紹介“キャスカ編”“ジュドー編”が公開されました。


すこぶる、無双ですね。

ベルセルクの世界観ながらに、しっかりと無双しているのが感じられるのは流石の一言に尽きましょうか。その無双らしさでどれだけのベルセルクファン層を引っ張れるかは注目しておきたいモノがあります。

何はなくともベルセルクファンのためのゲームとなる本作ですが、どのような仕上がりになっているかも見どころでしょう。1ヶ月延期されたことですし、その甲斐があったと言えるような仕上がりになることを期待したいモノですね。

「ベルセルク無双」のアクション紹介“キャスカ編”“ジュドー編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベルセルク無双」のアクション紹介“キャスカ編”“ジュドー編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お馴染みというべき、無双感だな。

しょぼーんさん:コレはコレでいいんじゃない? 基本的には、ベルセルクファンのための一作なわけだし、そのファン層がどれだけ反応するかが本作の勝負どころだと思うよ。発売も1ヶ月ズラした事だしね。……そして、原作も是非に頑張って欲しいと、心の底からおもうわけです……。

しゃきーんさん:原作については、すでに長い目で見続けてきたもんなぁ……。

記事にコメントを書く