「Battlefield 1」の第2弾拡張となる“In the Name of the Tsar”のティザー映像が公開

Battlefield 1

PC/PS4/Xbox Oneから2016年10月21日発売された「Battlefield 1」ですが、第2弾拡張となる“In the Name of the Tsar”のティザー映像が公開されました。

これまた盛り上がりそうですかね。

今回の拡張は、女性部隊を含めたロシア軍と6つのマップ(2つは後日追加)、新武器や乗り物を追加する内容になっています。9月の配信が予定されているとの事なので、期待して待ちたいところでしょうか。

また、更なる拡張が12月と2018年初旬に予定されている事も明らかになりましたが、どのような内容になるのかが注目されます。どの拡張も良い出来になっていることを期待したい限りですね。

「Battlefield 1」の第2弾拡張となる“In the Name of the Tsar”のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Battlefield 1」の第2弾拡張となる“In the Name of the Tsar”のティザー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ロシア軍か。

しょぼーんさん:騎兵も相まって、コサック感があるのが良いなぁと。拡張は今回だけじゃなくてまだまだ続いていくみたいだし、しっかりとした出来にして欲しい限りだね。……拡張が出るたびにプレイヤーが舞い戻ってくるのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、拡張ってそういうモノだろうしな。

記事にコメントを書く