「バットマン:アーカム・ナイト」のローンチトレーラーが公開

国内ではPS4から7月16日発売予定の「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どんな感じになりますかね?

海外だと、家庭用機版についての評価はかなり高いモノになっています。日本でも、どれだけのバットマンファンが反応するかが最大の焦点でしょうか。国内においては、PS4オンリーで日本語ローカライズのみとなっている本作ですが、PS4では海外ゲームもジワジワと売れるようになっておりますし、どういった結果になるのかを楽しみにしておきたいですね。

「バットマン:アーカム・ナイト」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム・ナイト」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに発売か。

しょぼーんさん:なんかこう、発表がかなり早かったためか、出てくるまでに長く感じたね。PS4オンリーだし、日本語ローカライズされたモノになっちゃうけど、シリーズ好きなら楽しめそうな気はする。……PC版については、もはや何も言い様がないんだけどネー。

しゃきーんさん:一時中止されて以降、どうなってるのかねぇ……?

記事にコメントを書く