「バットマン:アーカム・ナイト」の英語音声・日本語字幕への対応などを含めたアップデートが配信開始

バットマン:アーカム・ナイト

国内ではPS4から7月16日発売された「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、英語音声・日本語字幕への対応などを含めたアップデートが配信開始されました。

今回のアップデートは、「ファンの皆様の熱い要望を受け、英語音声・日本語字幕に対応」とのことです。日本語音声・日本語字幕といったフルローカライズで、旧来のファンにとっては英語音声がなくなってしまった事に対する不満の声も出ている状況でしたが、今回のアップデートはシリーズファンにとって喜ばしい内容ではないでしょうか。

他には、ローカライズの修正や安定性の向上なども含まれているアップデートですので、プレイしている方は忘れずに導入しておきましょう。

[情報元:ファミ通.com

「バットマン:アーカム・ナイト」の英語音声・日本語字幕への対応などを含めたアップデートが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バットマン:アーカム・ナイト」の英語音声・日本語字幕への対応などを含めたアップデートが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、そりゃよかったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。不満の声も出ていたし、しっかり対応したという形かな、と。アップデートでの対応になっちゃったけど、それでもきちんとやったのは本当に良かった。……あとはPC版の問題っすかね?

しゃきーんさん:あっちは時間かかるんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く