「戦国BASARA4 皇」のテンションが高いプロモーション映像第3弾が公開

戦国BASARA4 皇

PS4/PS3から7月23日発売予定の「戦国BASARA4 皇」ですが、テンションが高いプロモーション映像第3弾が公開されました。

個性をウリにしておりますねぇ……。

ゲームの根幹だけを見てしまえば、爽快感を重視した無双系アクションに過ぎないゲームですが、どちらかといえばキャラクターやストーリーなどの方面でぶっ飛んでいるのが唯一無二の個性といえるタイトルでしょう。まぁ、あまりにもぶっ飛びすぎてちょっとしたファン程度じゃついて行けないような雰囲気さえ出ているような気はしてなりませんが……。

ともあれ、いわゆる完全版ライクなモノとして登場する本作ですが、シリーズファンがどういった反応を見せるのかにも注目が集まります。何よりもファンのためのタイトルでしょうし、うまくアピールして欲しい限りですね。

「戦国BASARA4 皇」のテンションが高いプロモーション映像第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA4 皇」のプロモーション映像第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁなんつーか、いつも通りだな。

しょぼーんさん:このノリが、いつも通りなのでしょうなぁ。前作はもうストーリーなんてさっぱりわけわからん方向に走ってたけど、今回はどんな方向なのかが気になるところっすね。……完全版ライクなモノにどれだけの人が反応するか、だよねぇ……。

しゃきーんさん:そこはもう、何とも言いがたいところだわなぁ……。

記事にコメントを書く