「進撃の巨人」のVita/PS3版プレイ映像が公開

進撃の巨人

PS4/PS3/Vitaから2016年2月18日発売予定の「進撃の巨人」ですが、Vita/PS3版プレイ映像が公開されました。

まずまず動いてる感じですかね。

何はなくともPS4版が最上位ということになりますが、そのほかのPS3/Vita版という選択肢も環境次第では十分にアリといったところでしょうか。もっとも、ロード時間等々がどうなっているかなどは未知数なのですけれども……。

ともあれ、いよいよ発売も間近に迫ってきた本作ですが、原作やアニメが人気なだけにどういった話題を作れるかに注目しておきたいところでしょう。原作ファンやアニメファンが納得する一作になっているのを期待したいモノですね。

「進撃の巨人」のVita/PS3版プレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人」のVita/PS3版プレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、だいたい想定の範囲内といった動きか。

しょぼーんさん:PS4でできるならそれが一番だけど、そうじゃなくとも選択肢はあるよって感じっすな。原作やアニメ効果が強そうなだけに、PS4以外の人たちってのがどれくらいいるかは見守りたい限り。……あとは、どんな出来映えになっているかが気になるかな、と。

しゃきーんさん:ま、興味がある人たちにとって、納得できそうなモノになってりゃOKだろうな。

記事にコメントを書く