ω-Forceの新作タイトル「進撃の巨人」のティザー映像が公開

進撃の巨人

何が出てくるのか、色々と期待されていたω-Forceの新作ですが、「進撃の巨人」のティザー映像が公開されました。

発売機種は、PS4/PS3/Vitaの3つになっており、発売時期は今冬発売予定となっています(欧州は2016年発売予定)。ω-Forceが作ると言うことで、どういったアクションになるかが見どころでしょうか。

発売時期が今冬ということは、年末商戦向けなのか、それとも年明けなのかが注目されるところになりますが、今後TGSに向けて色々と情報が出てくる事になりそうです。「進撃の巨人」ファンにうまいことアピールできるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

ω-Forceの新作タイトル「進撃の巨人」のティザー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ω-Forceの新作は「進撃の巨人」だったよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、すでに情報は出回ってたけどな。

しょぼーんさん:そだねぇ。情報の出所はいっぱいあるなぁと思った次第。で、ω-Forceとなるとやっぱり無双なんだけど、無双じゃないことをアピールしてただけに、どうなるのかは見守りたいモノがあるかな。……無双からのイメージ脱却は大変そうだぁ……。

しゃきーんさん:ま、これの出来次第じゃね?

記事にコメントを書く