「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替えされた“ツインズトレーラー”“ファンフィードバックトレーラー”が公開

アサシン クリード シンジケート

PC/PS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、日本語吹き替えされた“ツインズトレーラー”“ファンフィードバックトレーラー”が公開されました。


相変わらず、雰囲気は抜群ですね。

海外ではすでに公開されているトレーラーですが、日本語吹き替えされているあたりは流石UBIといったところでしょうか。また、Unityからの教訓なのか、しっかりとフィードバックを受けている様子をトレーラーにするというアプローチも、ちゃんと作っている感が出て好感はできます。

海外の発売日は10月23日ということで、約3週間程度遅れることになりますが、日本ではシリーズ最新作がどのように評価されるのかは見どころと言えます。今度こそ、最初から良い評価が並ぶ事を期待したいモノですね。

「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替えされた“ツインズトレーラー”“ファンフィードバックトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード シンジケート」の日本語吹き替えトレーラーが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらず、吹き替えが良い感じだな。

しょぼーんさん:UBIのキャスティングは実に良いね。この路線を、今後もドシドシ続けていって欲しいっすなぁ。……あとは、仕上がりがどれくらい良くなっているか次第かな、と……。

しゃきーんさん:Unityでずいぶんとやらかした感はあるから、今回は丁寧に作ってるんじゃネーの?

記事にコメントを書く