「アサシンクリード オリジンズ」のトレーラー“古き結社”“陰謀の仮面”が公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、トレーラー“古き結社”“陰謀の仮面”が公開されました。


どれくらい話題になるでしょうね?

どちらのトレーラーも、主人公バエクと敵対する組織として登場する“結社”についてのモノで、ストーリーの一端が何となく垣間見える内容になっています。ストーリー面でも気になっている人は、チェックしておくと良いでしょう。

発売までは1ヶ月ちょっとと迫ってきた本作になりますが、シリーズファンをどれだけ魅了できるかが注目されます。国内外での評価も含め、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「アサシンクリード オリジンズ」のトレーラー“古き結社”“陰謀の仮面”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」のトレーラー“古き結社”“陰謀の仮面”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結社か。テンプル騎士団がそんな感じなのかね?

しょぼーんさん:アサシン教団とテンプル騎士団の戦いを描いたシリーズだけど、そこらへんはストーリー展開を楽しみに待つしかないっすな。戦闘面での変化がどうなっているのかも注目しておきたいね。……なんだかんだと自由度は高そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:発売まであと1ヶ月か。しっかり盛り上がる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く