「アルスラーン戦記×無双」のTVCM“ナルサス”篇が公開

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、TVCM“ナルサス”篇が公開されました。

お馴染み、無双ですね。

無双なだけに、動きもCMも無双っぽいモノになっている……としか言い様がない仕上がりです。当然のように、アニメがやっている時間帯でのCMでしょうし、これはこれで結構効果がありそうなところではないでしょうか。

発売日に向けてアクションプレイ動画を少しずつ出している本作ですが、どれくらいの人が反応するのかが一番の見どころでしょう。上手いことアピールして欲しいモノですね。

「アルスラーン戦記×無双」のTVCM“ナルサス”篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」のTVCM“ナルサス”篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメとのコラボ作ともなりゃ、キャラを全力プッシュだわな。

しょぼーんさん:良いアピールになるんじゃない? 実際、アニメ版のアルスラーン戦記がどの程度人気なのかはさっぱりわからんけど、上手く相乗効果を発揮してくれるのを願いたいものっすな。……無双だから、キャラ数が重要にもなりそーだけど。

しゃきーんさん:どんな感じになることやら……。

記事にコメントを書く