「ARMS Direct 2017.5.18」のプレゼンテーション映像が公開、先行オンライン体験会の実施も決定

ARMS

Nintendo Switchから2017年6月16日発売予定の「ARMS」ですが、プレゼンテーション映像が公開しました。また、先行オンライン体験会の実施も決定しています。

体験会、人が増えるといいですねぇ。

ゲーム内容は動画で見たとおりのモノですが、この手のゲームは実際にやってみなければ面白さが分かりづらいという事も言えます。オンライン体験会の期間や日時は結構短いですが、気になっている人はオンライン体験会に参加してみるのが一番でしょう。

Nintendo Switch向けの新作として登場する本作となりますが、対戦がメインとなるだけにより多くの人に興味を持ってもらうというのが最初のハードルにも思えます。上手くもりあがっていく事を期待したい限りですね。

「ARMS Direct 2017.5.18」のプレゼンテーション映像が公開、先行オンライン体験会の実施も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMS Direct 2017.5.18」のプレゼンテーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとは、先行オンライン体験会もやるのか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、やった方がいいでしょうな。この手のゲームは、やっぱりやってみなけりゃわからんだろうし。スプラトゥーンに続く完全新作なのだから、良い具合に話題となる事を期待したい限りっすな。……ダイエット効果、あるかなぁ……。

しゃきーんさん:……それが目的のゲームじゃねーけど、そういう動機もありなのかねぇ……。

記事にコメントを書く