「ARMS」のゲーム紹介映像が公開

ARMS

Nintendo Switchから2017年6月16日発売予定の「ARMS」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

任天堂が提供する新しい格闘アクションとなりますが、何はなくともどれほどの人達が興味を持つかが焦点、でしょうか。また、その後出てくる評価にも注目しておきたいモノはあります。

なお、先行オンライン体験会は5月の27日と28日、6月の3日と4日のそれぞれ9:00~9:59・21:00~21:59・27:00~27:59に実施される事になっています。本作をいち早く遊べる体験会ですし、興味がある人は今のうちに>ニンテンドーeショップからダウンロードしておくのもいいかもしれませんね。

「ARMS」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMS」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まではもう少しあるけどな。

しょぼーんさん:どのどちらかといえば、体験会に向けたアピールかなぁと。この手のゲームは、とにかく一度やってみなけりゃわからないとは思うので、気になる人は時間をみつけて是非突撃して欲しい限りっすな。……完全新作、頑張って欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず体験会を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く