「ARMS」の闘会議2017版キャラクター紹介映像が公開

ARMS

Nintendo Switchから2017年春発売予定の「ARMS」ですが、闘会議2017版キャラクター紹介映像が公開されました。

対戦、盛り上がりますかね?

何はなくとも、対戦が盛り上がるのかどうかが最大の焦点となる本作ですが、まずは闘会議でどういった反応があるのかはしかと見守っておきたいところでしょうか。新しい対戦モノとして芽吹くのかどうかが注目されます。

2017年春の発売が予定されている本作ですが、具体的な発売がいつになるのかも見どころでしょう。Nintendo Switchで遊べるタイトルとしてどのような話題を作るのか、楽しみにしておきたいですね。

「ARMS」の闘会議2017版キャラクター紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMS」の闘会議2017版キャラクター紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構運動しそうなタイトルだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。でも、楽しければそれでOKじゃなかろうかと。まずはどんな感じの出来なのか、楽しみにしておきたいっすな。……これでダイエットできますかね?

しゃきーんさん:……しらんがな……。

記事にコメントを書く