国内PS4版「ARK:Survival Evolved」の発売日が8月24日に決定

ARK:Survival Evolved

Steamなどで配信されている「ARK:Survival Evolved」ですが、国内PS4版の発売日が8月24日に決定しました。

スパイク・チュンソフトは、『ARK:Survival Evolved(アーク・サバイバル エボルブド)』を、プレイステーション4用ソフトとして2017年8月24日に発売することを明らかにした。

[引用元:ファミ通.com

どれくらいプレイする人がいますかね?

本作は、Steamや海外のPS4/Xbox Oneで早期アクセスが実施されているオープンワールド恐竜サバイバルアクションです。Steamでは日本語も搭載されている事から、名前だけなら知っているという人も多いのではないでしょうか。

日本でもPS4向けに発売が決まったということで、予約は6月15日から開始である事が伝えられています。PS4版がどれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

国内PS4版「ARK:Survival Evolved」の発売日が8月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「ARK:Survival Evolved」の発売日が8月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ、日本のPS4でも出るのか。

しょぼーんさん:スパチュンがパブリッシングするみたいだね。すでに人気タイトルであるのは間違いないから、内容が気になる人は動画を漁ってみればいいんじゃなかろうかと。……価格が倍以上違うので、そこだけは注意しておいた方が良いと思った次第であります。

しゃきーんさん:……価格は何とも言い様がねーなぁ……。

記事にコメントを書く