「アライアンス・アライブ」の体験版が配信開始

アライアンス・アライブ

3DSから2017年6月22日発売予定の「アライアンス・アライブ」ですが、体験版が配信開始されました。任天堂の体験版ページはこちら

今回の体験版は、ストーリーの序盤がプレイできるということで、ストーリーからゲームシステム、サウンドなど一連の流れが触れられるモノになっています。本作の出来映えが気になっていた人は、チェックしてみると良いでしょう。

発売まで3ヶ月を切った本作ですが、“レジェンドオブレガシー”のスタッフ達が手がける一作がどれほど話題になるのかが注目されます。体験版で興味を持つ人達がどのくらいいるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「アライアンス・アライブ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな出来か、楽しみだな。

しょぼーんさん:3ヶ月延期したからねぇ。とりあえずストーリー序盤ということなので、気になる人はやってみるのが一番でしょうな。……“レジェンドオブレガシー”のカエルさんみたいな存在がいないというのが、今作の困りどころなのだと思う次第です。

しゃきーんさん:……そんなにカエルさんは良かったのか……。

記事にコメントを書く