「エイリアン アイソレーション」のプロモーションムービーが公開

PS4/Xbox Oneから6月11日発売予定の「エイリアン アイソレーション」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

好きな人にはたまらんでしょうねぇ。

エイリアンと言えばSFホラーを謳ってきた映画でもあるわけで、その舞台を使っているだけに雰囲気等々あわせてしっかりとしたホラーに仕上がっているようです。エイリアンファンにうってつけではないでしょうか。

発売が6月11日としばし先になっておりますが、日本のエイリアンファンに上手くアピールできるかどうかが焦点になりそうです。SFホラーファンにとって、より良い一作になることを期待したいモノですね。

「エイリアン アイソレーション」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エイリアン アイソレーション」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ローカライズも丁寧だな。

しょぼーんさん:映画っぽい雰囲気を損なわないようになってるのは嬉しい感じがするね。あとは、エイリアンファンがどれくらい反応するか次第じゃない? ……最近、B級ホラー映画しか見てないなぁ……。

しゃきーんさん:なんでB級オンリーなんだよ……。

記事にコメントを書く