「エイリアン アイソレーション」のゲーム紹介ムービー“ALWAYS WATCHING”“NOWHERE IS SAFE”が公開

エイリアン アイソレーション

PS4/Xbox Oneから6月11日発売予定の「エイリアン アイソレーション」ですが、ゲーム紹介ムービー“ALWAYS WATCHING”“NOWHERE IS SAFE”が公開されました。


確かなホラー感が出てますね。

隠れても見つかるあたりは、実に映画らしい演出で良い雰囲気を出しているような気にはなります。SFホラーの元祖ともいえるエイリアンを題材にした一作ですし、映画好きやホラー好きなら反応しやすいかもしれません。

発売日がぼちぼちと近づいた本作ですが、はてさてどれくらいのエイリアンファンを突き動かせるでしょうか? 海外ゲームですが、日本でもより良い結果になる事を期待したいモノですね。

「エイリアン アイソレーション」のゲーム紹介ムービー“ALWAYS WATCHING”“NOWHERE IS SAFE”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エイリアン アイソレーション」のゲーム紹介ムービー“ALWAYS WATCHING”“NOWHERE IS SAFE”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:隠れてても、変なことしてたら見つかっちゃうってのが良いよな。

しょぼーんさん:リアルに作られてるって事でしょうな。エイリアンファンなら、この手のゲームをやってみると結構面白いかもしんない。……一人称視点だったので、動画だけで酔いそうになりましたが……。

しゃきーんさん:……今回は、一応酔わなかったのね……。

記事にコメントを書く