「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」の体験版が配信開始

AKIBA’S BEAT

PS4版の発売日が2016年12月15日・Vita版が発売未定の「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」ですが、体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

結構ボリュームがある体験版なんですかね?

なんとなく、余り情報が出てこないままに発売されることになったような気がしないこともない本作ですが、とりあえず体験版は結構なボリュームがあるという事が伝えられています。Akiba'sシリーズと言って良いのかどうか、何とも判断は尽きかねますが、とにかくやってみるというのも良いかもしれません。

発売日の12月15日には、「サガ スカーレット グレイス」や「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」などの話題作が出てくることも相まって、本作がどのような評価になり、どういった結果が出るのかは注目どころの一つと言えるでしょう。どのような出来映えなのか、暖かく見守りたいですね。

「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんか、サクッと始まったな。

しょぼーんさん:始まったねぇ。この一作は、Akiba'sシリーズらしいかどうかってのが一つのポイントだとは思っているけど、とりあえず体験版をやってみるというのもいいんじゃなかろうかと。……楽しめるモノだと良いネェ……。

しゃきーんさん:うまいこと、発売に繋げて欲しいもんだな。

記事にコメントを書く