「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」のオープニングアニメーションが公開

AKIBA’S BEAT

PS4版の発売日が2016年12月15日・Vita版が発売未定の「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」ですが、オープニングアニメーションが公開されました。

雰囲気には合っているのでしょうかね。

AKIBA’Sシリーズらしいかどうかを問われると、何とも答えに困るような気にさせてくれますが、曲調に合わせてかっこよく仕上げているというのは分かりそうなところでしょうか。あとは、どういった人達が反応するのかに注目が集まる事となりそうです。

PS4版の発売日は年末商戦時ということで、「サガ スカーレット グレイス」や「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」と同日という事になっておりますが、どのように評されるのかは見どころの一つでしょう。シリーズとして、また作品単体としてどういった結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」のオープニングアニメーションが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「AKIBA’S BEAT(アキバズビート)」のオープニングアニメーションが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズファンな方々は今作をどう思ってるんだろうな?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも言いがたいところだけど、どれくらいの人達が反応して、作品としてどう評されるかが重要じゃなかろうかと。シリーズとしての評価や作品単体としての評価が違うというのは、それはそれで成立する話だろうし、だからこそ色んな意見が出て欲しいとは思うよ。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売まであと1ヶ月はあるんだし、色々とアピールして欲しいもんだな。

記事にコメントを書く