「エージェンツ オブ メイヘム」のTGS 2017トレーラーが公開

エージェンツ オブ メイヘム

PS4から2017年12月7日発売予定の「エージェンツ オブ メイヘム」ですが、TGS 2017トレーラーが公開されました。

相変わらず、ノリは良いですね。

セインツシリーズを手がけたVolitionの新作オープンワールドアクションとなりますが、実に“らしい”内容ではないでしょうか。すでにSteamでは配信されている(ただし日本語なし)なので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

なお、日本語版と海外版の表現に差はない予定となっており、音声は英語で日本語字幕になる事も伝えられています。国内ではどう評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

[情報元:SQEX EXTREME EDGES

「エージェンツ オブ メイヘム」のTGS 2017トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エージェンツ オブ メイヘム」のTGS 2017トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、ぶっ飛んでるな。

しょぼーんさん:こういうノリを全力でやるってのは、凄く良いことじゃないかな。日本でこういうタイトルがウケるかどうかは未知数だけど、しっかり宣伝して欲しい限りだね。……日本だとどう評されるのかなぁ……。

しゃきーんさん:今までどんなモノをプレイしていたかで評価基準も変わりそうだよな。

記事にコメントを書く