「エースコンバット7」のサブタイトルが“スカイズ・アンノウン”に決定、PSX2016トレーラーのロングバージョンも公開

Ace Combat 7

PS4から2017年発売予定の「エースコンバット7」ですが、サブタイトルが“スカイズ・アンノウン”に決定し、PSX2016トレーラーのロングバージョンが公開されました。

かっこよさは相変わらずですね。

トレーラーでみた限りは、すこぶるカッコイイ作りになっているあたりは流石の一言に尽きましょうか。あとは、今回の発表でさりげなく日本でもXbox OneとSteamでの発売が発表されているのは、注目しておきたいところです。

2017年発売ということで、どういった仕上がりを見せつけてくれるのかが最大の焦点でしょう。VR対応も果たす本作がどれほどの結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

[情報元:ファミ通.com

「エースコンバット7」のサブタイトルが“スカイズ・アンノウン”に決定、PSX2016トレーラーのロングバージョンも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エースコンバット7」のサブタイトルが“スカイズ・アンノウン”に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SteamやXbox Oneでも出るのか。バンナムとしては、珍しい対応だな。

しょぼーんさん:珍しいねぇ。Steamだとおま国最前線なメーカーだし、コレもそうなるのかと思っていたけど、しっかり他ハードも網羅するようで何よりっすな。……バンナムさんは、他タイトルもどうにかした方が良いとは思うけど。

しゃきーんさん:ま、とりあえずSteamやXbox Oneでも出るって事で……。

記事にコメントを書く