「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」の発売時期が2018年に延期

Ace Combat 7

PC/PS4/Xbox Oneから2017年発売予定の「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」ですが、発売時期が2018年に延期されました。

まぁ、仕方がないですかね。

延期の理由は、シリーズの最新章を最高のクオリティに仕上げるためもうすこし時間が必要ということが伝えられています。その一方で、E3 2017の会場で新しいデモを公開する事も伝えているので、E3 2017で出来映えの一端を垣間見る事ができそうです。

2018年へと延期されてしまった本作となりますが、やはり最高の仕上がりを見せて欲しいというのは誰もが思う事で間違いはないでしょう。延期した甲斐がある出来映えになって欲しい限りですね。

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」の発売時期が2018年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」の発売時期が2018年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないか。

しょぼーんさん:まだまだ作り込みたいという開発状況なのかなーと。最終的にどれくらい作り込むのかはわからんけど、数少ないフライトシューティングなわけだし、最高の作りとやらを見せつけて欲しい限りだね。……2018年は何が盛り上がっているのかなぁ……。

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、「エースコンバット7」も賞賛される出来映えになる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く