セブンスドラゴンシリーズ最新作「セブンスドラゴンIII code:VFD」が3DSから10月15日に発売決定

セブンスドラゴンIII code:VFD

かつてイメージエポックが手がけてセガがパブリッシングをしていたセブンスドラゴンシリーズですが、最新作「セブンスドラゴンIII code:VFD」が3DSから10月15日に決定しました。ティザーサイトはこちら

本作は、キャラクターデザインが三輪士郎氏、サウンドコンポーズが古代祐三氏とおなじみのスタッフが関わっているとのことですが、メインどころの開発についてはまだ明かされていません。プロデューサーの亙重郎氏によれば、7月4日に放送されるニコ生で話す予定のようなので、気になる人は見てみると良いでしょう。

続きがありそうでなかったセブンスドラゴンシリーズですが、ついに新しく出てくる事となりました。どういったモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

セブンスドラゴンシリーズ最新作「セブンスドラゴンIII code:VFD」が3DSから10月15日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:セブンスドラゴンシリーズ最新作「セブンスドラゴンIII code:VFD」が10月15日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、なんだかんだと出るんだな。

しょぼーんさん:知られたシリーズの方が、ある意味安全ではあるのだろうなぁと。まぁ、元々続きがあるような雰囲気もあったわけだし。……内容、どんな感じになってるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんも、ニコ生でちょっとは触れるんじゃねーの?

記事にコメントを書く