「セブンスドラゴンIII code:VFD」のファーストインプレッションムービーが公開

セブンスドラゴンIII code:VFD

3DSから10月15日発売予定の「セブンスドラゴンIII code:VFD」ですが、ファーストインプレッションムービーが公開されました。

3部作としては、最後となるようですね。

今作の開発はセガが手がけるということで、それはそれで一安心といったところでしょうか。キャラクターデザインやコンポーザーもいつも通りですし、良い締めにはなるような気がしないこともありません。もっとも、今後シリーズが出る可能性は十分にある事も伝えられていますが……。

ともあれ、10月15日とあと3ヶ月後に発売される事となった本作ですが、シリーズとしてどういった話題を作るのかにも注目が集まります。今までのシリーズをプレイしてきた人たちにとって、納得のいく終わりを見せて欲しいモノですね。

「セブンスドラゴンIII code:VFD」のファーストインプレッションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「セブンスドラゴンIII code:VFD」のファーストインプレッションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3部作の最後って感じな。

しょぼーんさん:そんな感じだねぇ。今後、シリーズタイトルがでないわけじゃないのだろうけど、ひとまず区切りってところかな。……セガの内製みたいだけど、シリーズファンにとってすこぶる納得できる仕上がりになってて欲しいっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、最後くらいはしっかりと良い締めを見せてくれるんじゃネーの?

記事にコメントを書く