今週発売の注目ゲームタイトル紹介「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」など[2015年7月6日から7月12日]

今週発売の注目作

今週は、「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」が3DSから発売となります。

逆転裁判シリーズの新作となります。舞台設定とキャラクターを刷新し、新しい要素を加えたモノになっており、シリーズファンがどんな反応を示すかが一番の見どころでしょう。DLCについては、とりあえず本編次第ということで……。

Vitaからは、「太鼓の達人 Vバージョン」が発売となります。

もはやシリーズおなじみと言えるタイトルですが、Vitaでやりたいという人たちがどの程度いるかは見どころでしょうか。曲のラインナップなどで、興味があれば十分アリなのかもしれません。

以上、今週の発売注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」など[2015年7月6日から7月12日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今週は、「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」が一番の注目どころかな、と。

しゃきーんさん:まぁ、あの逆転裁判の最新作と言われたら、気になるわなぁ。

しょぼーんさん:アドベンチャーはストーリーが命だからね。シリーズファンが楽しめるモノになってりゃそれでいいんじゃない? でも、DLCは気になるところかなぁと。……やる時間がないのにしっかり買いますけどね。

しゃきーんさん:……今年も豪快に積みまくってるなぁ……。

記事にコメントを書く