今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ゼノブレイドクロス」など[2015年4月20日から4月26日]

今週発売の注目作

今週は、「ゼノブレイドクロス」がWii Uから発売となります。

Wii U期待の、オープンワールドRPGとなります。Wii U持ちでRPGがしたいなら、十分アリではないでしょうか。色んな意味で期待を一身に担った感がなきしもあらずですが、パッケージ組の人はしっかりとロード高速化のDLCを前持って入れておく事をオススメします。

Vitaからは「東京新世録オペレーションバベル」が発売となります。

エクスペリエンスお得意のダンジョンRPGとなります。「東京新世録 オペレーションアビス」の続編なので、そちらが楽しめた人なら本作も楽しめるのではないでしょうか。

以上、今週の発売注目ゲームでした!

今週発売の注目ゲームタイトル紹介「ゼノブレイドクロス」など[2015年4月20日から4月26日]に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:さて、今週からはちょっと趣向を変えて、その週に一番注目してるタイトルを紹介することにします。いや、単にシステムが上手く動くかとか、テストしたいからというのが本音です。「前の様に3つ紹介しろよ!」という奇特な声が多ければ、そうなるようシステム改善していきますがゆえ。……まぁ、そんなわけで、今週は「ゼノブレイドクロス」で良いんじゃなかろうかと。

しゃきーんさん:Wii Uでは数少ないRPGだからなぁ……。

しょぼーんさん:オープンワールドでしっかりと力も入れているわけだし、ゼノシリーズが好きだったら十分ありじゃない? Wii U持ちでRPG好きなら選択肢として良いと思う。Wii Uごと買うタイトルか? と問われたら、どれくらいRPGとかオープンワールド好きかにもよるとしか言い様がないけど。……なんにせよ、頑張って欲しいもんっすなぁ……。

しゃきーんさん:ゴールデンウィーク効果やら何やらが発動してくれりゃいいんだがな。それでは、今週も良きゲームライフを!

記事にコメントを書く