「Wii U ベーシックセット」の生産が近日終了、「Wii Uプレミアムセット(shiro)」が6月より販売開始

Wii U ベーシックセット

Wii Uでも容量が少ない方の本体だった「Wii U ベーシックセット」ですが、生産が近日終了する事が明かされています。

現在、黒のWiiUのプレミアムセットは生産されておらず、ソフトとセットで販売する事が多かった「Wii Uプレミアムセット(shiro)」ですが、今後は単体にシフトする事になります。まぁ、容量が少なすぎた感はあるので、ある程度仕方がないところなのでしょう。

プレミアムセットは、ベーシックセットに比べてジワリと値上がる事になります。ベーシックセットがどうしても欲しいという人は、早めにゲットしておくと良いかもしれませんね。

「Wii U ベーシックセット」の生産が近日終了、「Wii Uプレミアムセット(shiro)」が6月より販売開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wii U ベーシックセット」の生産が近日終了するよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。プレミアムにシフトするのか。

しょぼーんさん:まぁ、在庫の問題もあるだろうけど、値段の制約もそろそろキツイのかなーと思ったり思わなかったり。ベーシックとプレミアムは容量の違いくらいしかないので、外付けを使う人ならベーシックで十分かもね。……E3で何かしら発表されるといいんだけどなぁ……。

しゃきーんさん:ま、Splatoonの次がどうなるかは見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く