「龍が如く6 命の詩。」のストーリー第一章がプレイできる引き継ぎ可能な体験版の配信が決定

龍が如く6 命の詩。

PS4から12月8日発売予定の「龍が如く6 命の詩。」ですが、ストーリー第一章がプレイできる引き継ぎ可能な体験版の配信が決定しました。

セガゲームスの横山昌義氏(『龍が如く6 命の詩。』チーフプロデューサー)は、ニコニコ生放送の“ファミ通公式ニコ生”に出演。同番組内で『龍が如く6 命の詩。』の体験版について言及した。横山氏によると、体験版の内容は、製品版へのデータが引き継ぎが可能なストーリーの第一章で、行動範囲のプレイスポットなどはしっかりと遊べる内容とのこと。なお、配信日については未定だ。

[引用元:ファミ通.com

引き継げるのは何よりですね。

引き継ぎ可能な体験版が出るというのは、本作に興味がある人達にとっては朗報とも言える内容ではないでしょうか。ストーリー面も第一章がプレイできるということで、本作の出来映えをしっかりと試す事ができそうです。

11月後半から話題作が集中する時期となりますが、本作は桐生さんの物語の最終章という事もあって、シリーズファンにとってどれほどの出来になるのかが焦点になります。賞賛されるような出来映えになっていることを期待したい限りですね。

「龍が如く6 命の詩。」のストーリー第一章がプレイできる引き継ぎ可能な体験版の配信が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く6 命の詩。」のストーリー第一章がプレイできる引き継ぎ可能な体験版の配信が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:時期は未定か。でも引き継ぎ可能なモノがでてくるのは良い事だな。

しょぼーんさん:体験した部分をもう一度プレイするってのは、いささかアレだからね。コレはコレで良い対応だと思うよ。それだけ自信があるという事にも思えるので、大いに期待したいっすな。……桐生さん、どんな結末を迎えるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ほんと、色んな意味で良いモノに仕上がっている事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く