PS4 Pro仕様の「グレイシャー・ホワイト」が9月6日に数量限定で発売決定

PS4

Pro仕様もジワジワと普及している気がしないこともないPS4ですが、PS4 Pro初の「グレイシャー・ホワイト」が9月6日に数量限定で発売決定しました。

限定というのが何ですねェ……。

すでに、通常のPS4向けには発売されているカラーですが、それのPS4 Pro仕様な代物となります。数量限定という事なので、欲しい人は早めに動いておくのが良いでしょう。なお、価格もジェット・ブラックと同じ44980円(税抜)となっているので、そこは安心して良さそうです。

PS4 Pro仕様の「グレイシャー・ホワイト」が9月6日に数量限定で発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4 Pro仕様の「グレイシャー・ホワイト」が9月6日に数量限定で発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。PS4 Proの初となるカラーバリエーションか。

しょぼーんさん:数量限定だけどね。まぁ、欲しい人はゲットしておくのも良いのではなかろうかと。9月に発売ということで2ヶ月程度先になるけど、数量限定というのを考えると早めに行動するといいかもしんないね。……PS4 Proに買い換えたって人は、全体のどれくらいいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:VR勢は買い換えた人も多そうだけど、実際どうなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く