PS4の初となるカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」が2月23日に発売決定

PS4

依然として世界中で売り上げを伸ばしているPS4ですが、初となるカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」が2月23日に発売決定しました。

別カラーが欲しい人向けですかね。

この新色は、PS4 Proではなくスリム化された方のPS4となっています。そこらへんは間違えないよう、注意しておくと良いでしょう。

年末年始でも売り上げを大きく伸ばした事が発表されたPS4となりますが、日本では3月まで話題作が結構出てくるだけに、どれほどの盛り上がりを見せるのかが注目されます。良いタイトルが多数出てくる事を期待したい限りですね。

PS4の初となるカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」が2月23日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4の初となるカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」が2月23日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4 Proじゃない方なのか。

しょぼーんさん:ぶっちゃけ、小型化されたPS4とPS4 Proどっちをオススメする? と聞かれたら、そりゃ「予算に問題がなけりゃPS4 Pro」って答えるけど、小型の方で十分ってならそれもまたアリじゃないかなぁと。色の選択肢は多い方がいいだろうしね。……もっと色の種類って増えても良いとは思うんだけど、コストってどれくらいなんだろう?

しゃきーんさん:さっぱりわからんが、新カラーってアピールする要素の一つだし、乱発するよりもここぞってタイミングの方が良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く