SCEJA、「PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」の日本語同時通訳を告知。放送は日本時間の6月16日午前10時からスタート

PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference

いよいよ残すところあと数日後に迫ったE3 2015ですが、SCEJAは「PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」の日本語同時通訳を告知しています。

気づけば毎年の様にやっている気がしないこともない同時通訳ですが、今年もしっかりとやってくれるようです。リアルタイムで見ている人達にはお馴染みの、色んな意味で素晴らしい同時通訳をして下さる方が今年も出てくれるかどうかが気になるところでしょうか。

E3 2015に向けて盛り上がろうとしている雰囲気も出ておりますが、今年のE3はどういったタイトルがより多くの話題を集めるかが楽しみでなりません。海外のイベントではありますが、良いタイトルが出てきてくれるのを期待したいモノですね。

SCEJA、「PlayStation E3 EXPERIENCE 2015 Press Conference」の日本語同時通訳を告知。放送は日本時間の6月16日午前10時からスタートに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SCEJAが、今年もE3の発表を日本語同時通訳するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:同時通訳が慌てすぎてて何言ってるか分からん時もあるが、ないよりは圧倒的に良いんだよな。

しょぼーんさん:だねぇ。ザックリとどんな内容なのかは把握できるから、今回も楽しみにしたいっすな。……今年も、あの大変そうながらに才能溢れんばかりの同時通訳が聞けるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ど、どうだろうな……。

記事にコメントを書く