ポケモンに関する情報を伝える「Pokémon Direct 2017.6.6」が6月6日23時から放送決定

Pokémon Direct 2017.6.6

毎度シリーズが出るたびに好調な結果を出すポケモンシリーズですが、最新情報を伝える「Pokémon Direct 2017.6.6」が6月6日23時から放送決定しました。

少し短めですね。

今回の情報が、ポケモンGOなどのスマホタイトルなのか、それとも新しい家庭用機向けなのかは現時点で明らかになっていません。しかし、放送時間が長いというわけでもないので、時間がある人はチェックしてみるのも良いかもしれません。どういった発表があるのか、楽しみにしておきたいですね。

ポケモンに関する情報を伝える「Pokémon Direct 2017.6.6」が6月6日23時から放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon Direct 2017.6.6」が6月6日23時から放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おおう。いきなりガツンと来るな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? やっぱゲームの情報ってのは、驚くように出した方が良いと思うよ。今回のDirectもシリーズファンが喜べる内容になる事を期待したいモノですな。……ほんと、何が出てくるのでしょう?

しゃきーんさん:ま、明日の発表を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く