SIEJA、「PlayStation E3 Media Showcase」の国内向け日本語同時通訳付き中継の実施を発表。日本時間の6月13日10時より開始

PlayStation E3 Media Showcase

E3向けにどんな発表をするのかが注目されているSIEですが、SIEJAは「PlayStation E3 Media Showcase」の国内向け日本語同時通訳付き中継の実施を発表しました。日本時間の6月13日10時より開始とのことです。

どんな発表があるでしょうね?

SIEの発表は朝10時と日本にとってはぼちぼちな時間ですが、社会人や学生な方々にとっては休む以外手段がなさそうな時間にもなっています。無理はしすぎないよう、情報収集すると良いかもしれません。

2017年のE3はリーク情報があまりでてきていないという意味では驚きがありそうな予感もさせてくれますが、各メーカーはどのようなサプライズを用意しているのかが注目されます。日本でも盛り上がる事を期待したい限りですね。

SIEJA、「PlayStation E3 Media Showcase」の国内向け日本語同時通訳付き中継の実施を発表。日本時間の6月13日10時より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PlayStation E3 Media Showcase」の国内向け日本語同時通訳付き中継が開催されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、同時通訳の人達が頑張るアレか。

しょぼーんさん:翻訳がちょっとズレてたとしても、英語が分からない人にとって同時通訳は嬉しいことに間違いないからね。今回も、良い具合に盛り上げて欲しい限りですよ。……今年はどんな発表するんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、VRは確定としてそれ以外はどんな発表をするか、だな。

記事にコメントを書く