「PlayStation Awards 2016」の生中継がYouTube LIVEにて配信決定

PlayStation Awards 2016

2016年12月13日に開催予定の「PlayStation Awards 2016」ですが、YouTube LIVEでの生中継が配信決定しました。

いつも通りですね。

今年もしっかりとライブ中継するということで、時間が合う人はチェックしてみるのも良いでしょう。基本的には、売れたタイトルを表彰するイベントではありますが、ユーザーチョイス賞などそれ以外の賞も用意されているので、どういったタイトルが話題を集めたのか、見てみるのもいいかもしれません。

2016年も残すところ3週間で終わりというのは、時間の流れの早さを感じずにはいられませんが、2016年を振り返るとどういったラインナップが並ぶのか、楽しみにしたいモノがあります。プレイヤーのみならず、開発の方々も程よく賑わって欲しい限りですね。

「PlayStation Awards 2016」の生中継がYouTube LIVEにて配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PlayStation Awards 2016」がYouTube LIVEでの生中継が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、やるだろうな。

しょぼーんさん:せっかくのイベントだし、例年通りってことでいいんじゃない? 今年、どういったタイトルが話題を席巻したのか、振り返るにはちょうど良いイベントだと思うよ。……2016年は、わたくし、積みゲーをひたすら崩し続けてました……。

しゃきーんさん:……そういう総括は、年末にお願いします……。

記事にコメントを書く