任天堂、公式サイトにWii Uの“近日生産終了予定”を記載

Wii U

スプラトゥーン以降の動向が見守られているWii Uですが、任天堂は公式サイトにWii Uの“近日生産終了予定”を記載しました。該当ページはこちら

Wii U 近日生産終了予定

ニンテンドースイッチを正式発表した段階で当然いつかは出てくる話になっていたわけですが、早い段階での発表は任天堂らしい決断とも言うべきところでしょうか。なお、Wiiの時は“近日生産終了”の表記から1ヶ月程度で生産終了しています。

ともあれ、Wii Uの生産終了が近づいている事に間違いはなく、欲しい人などは早めに入手しておくのが良いでしょう。ニンテンドースイッチがメインになっても、頑張っていって欲しい限りですね。

任天堂、公式サイトにWii Uの“近日生産終了予定”を記載に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂の公式サイトにWii Uの“近日生産終了予定”が記載されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結構早い動きだな。

しょぼーんさん:まぁ、コレはコレで仕方がない動きじゃないかな、と。ニンテンドースイッチに全力を注ぐのは明白だから、何はなくともそちらの成功を願いたいとは思うよ。……ニンテンドースイッチ、スタートダッシュが上手くいくと良いネェ……。

しゃきーんさん:ラインナップ等々は来年発表だから、今しばらく話題は鳴りを潜めるだろうけどな。

記事にコメントを書く