「ナツキクロニクル」の発売日が2017年に延期、開発中バージョン2016/12版のゲームプレイPVも公開

ナツキクロニクル

Xbox Oneから2016年末発売予定だった「ナツキクロニクル」ですが、発売日が2017年に延期されました。その一方で、開発中バージョン2016/12版のゲームプレイPVが公開されています。

頑張って欲しい限りですねぇ。

本作は、「ギンガフォース」や「エスカトス」を手がけたキュートの新作シューティングとなりますが、残念ながら2016年内の発売は無理だったようです。とはいえ、開発中のバージョン動画もアップされているので、雰囲気などは伝わるのではないでしょうか。

Steamへの進出など、シューティングのジャンルも色んな場での活躍が期待されておりますが、本作はいつ頃発売になるのかが注目される事になりそうです。より良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「ナツキクロニクル」の発売日が2017年に延期、開発中バージョン2016/12版のゲームプレイPVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ナツキクロニクル」の発売日が2017年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Xbox One向けのシューティングか。残念ではあるが、マイペースに頑張って欲しいところだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。シューティングはジャンル的にも色んな意味で大変なご時世なのだとは思うけど、しっかりと顧客がいるところにアピールして欲しい限りだね。……ダライアスとかも、色々と頑張っている事だしネ。

しゃきーんさん:シューティングをメインに作っているところは、大変だろうけどどうにかやりくりして欲しいもんだな……。

記事にコメントを書く