「無双☆スターズ」に登場する“あやね”“時継”“アーナス”“クリストフォロス”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“あやね”“時継”“アーナス”“クリストフォロス”のアクション紹介映像が公開されました。




まぁ、何はなくとも無双ですね。

元となるゲームの印象をそのまま無双にしたかのアクションとなっておりますが、それがどのように面白さへと繋がるのかが注目どころでしょうか。コーエーオールスターなタイトルとなるだけに、どれほどの人達が反応するのかも見どころと言えます。

コーエーテクモ定番の延期もしておりますが、クオリティアップが理由ということなので、どんな仕上がりになるのかはしかと見ておきたいモノがあります。どういった結果となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「無双☆スターズ」に登場する“あやね”“時継”“アーナス”“クリストフォロス”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“あやね”“時継”“アーナス”“クリストフォロス”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、お馴染みの無双だな。

しょぼーんさん:ちゃんと、元のゲームのイメージがわかるような作りになっているのは良いところじゃない? 無双ファンとコーエーテクモファンが、どういった反応を示すのかが試される作品になりそうだよね。……一番人気はオプーナさんなんだろうけどさ。

しゃきーんさん:まぁ、キャラゲーであるのは間違いないしな……。

記事にコメントを書く