マイクロソフト、「Xbox E3 2016 メディア ブリーフィング」を6月14日に実施。日本時間の午前1時30分よりライブ配信開始

Xbox One

E3でどういった発表をするかが注目されているマイクロソフトですが、「Xbox E3 2016 メディアブリーフィング」を6月14日に実施すると告知しました。日本時間の午前1時30分よりライブ配信開始とのことです。

さて、何が出てきますかね?

新しい何かが発表されるかもしれないということで各社の期待を集めているE3となりますが、その中でもマイクロソフトはWindows 10とXboxをどうアピールするかが焦点になりましょうか。E3自体、海外のイベントですので「発表内容のどれほどが日本で展開されるか」は未知数ですので、色んな意味で注目したいモノはあります。

日本においては厳しい市場形成が続いているXbox Oneですが、E3でどういった一石が投じられることになるかが見守られます。マイクロソフト以外の企業も色んな情報が飛び交うでしょうし、楽しみにしておきたいですね。

マイクロソフト、「Xbox E3 2016 メディア ブリーフィング」を6月14日に実施。日本時間の午前1時30分よりライブ配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xbox E3 2016 メディア ブリーフィング」を6月14日に実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マイクロソフトはどんな発表するかねぇ……。

しょぼーんさん:各社、色々隠し球的な何かを持っている感じもあるE3だけど、マイクロソフトはどんな一手を出してくるかなぁと。何はなくとも、ゲームの発表を多数して欲しいとは思うけどね。……E3、今年も盛り上がりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ祭典だし、しっかり盛り上げるだろうよ。

記事にコメントを書く