「モンスターハンター ストーリーズ」のオトモン追加や性別の変更、2017年夏に実施される無料アップデート紹介映像が公開

モンスターハンターストーリーズ

3DSから2016年10月8日発売日された「モンスターハンターストーリーズ」ですが、オトモン追加や性別の変更、2017年夏に実施される無料アップデート紹介映像が公開されました。

追加要素が多数あって良いですね。

発売からすでに半年以上が過ぎていますが、TVアニメの要素も盛り込んだアップデートになるということで、本作を楽しんだ人にとっては今一度遊べる要素になりそうなところでしょうか。アップデート自体は2017年夏になるので、今しばらく待つことになりそうです。

ほかにも、「モンスターハンターダブルクロス」のセーブデータ特典や対戦バランス調整なども盛り込まれるので、気になる人は続報を待っておくと良いかもしれません。この路線の続編等々があるのかどうかも含め、暖かく見守っておきたい限りですね。

「モンスターハンター ストーリーズ」のオトモン追加や性別の変更、2017年夏に実施される無料アップデート紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター ストーリーズ」の2017年夏に実施される無料アップデート紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ずいぶんと日が経ってからのアップデートみたいだな。

しょぼーんさん:TVアニメ的な都合とか色々あるのかなーと。まぁ、本作を楽しめた人はアップデートに期待してみるのもいいんじゃなかろうかと思う次第ですよ。……時間が経ってからの無料アップデートって、どれくらいの人が楽しむのかなぁ……。

しゃきーんさん:そういう統計データがありゃ面白いとも思うんだがな……。

記事にコメントを書く