メダロットシリーズの第1~5作をまとめた「メダロット クラシックス」が発売決定

メダロット クラシックス

親会社のイマジニアが今後の舵取りをする事で話題を集めたメダロットシリーズですが、シリーズの第1~5作をまとめた「メダロット クラシックス」が3DSで発売決定しました。

シリーズの1~5を収録したモノとなりますが、毎度お馴染みの“カブトVer.”と“クワガタVer.”が発売される事になります。他にも、システムを改善し、より進化したモノになっているということで、その詳細が待たれるところになりましょうか。

シリーズファンにとっては間違いなく朗報となりますが、どれほどの反応があるかに注目が集まります。シリーズファンにとって、喜べる内容になっている事を期待したい限りですね。

メダロットシリーズの第1~5作をまとめた「メダロット クラシックス」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:メダロットシリーズの第1~5作をまとめた「メダロット クラシックス」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まとめながらもちゃんと改善した一作か。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。シリーズファンにとっては喜ばしい代物じゃなかろうかと。あとは、シリーズをやってみたい人たちにも上手くアピールできる事を期待したい限りだね。……なんだかんだとちゃんとシリーズが続いているようで良かったですよ……。

しゃきーんさん:あとは新作にも期待したいモノだが、とりあえずクラシックスの詳細を楽しみに待つとしようか。

記事にコメントを書く