コーエーテクモ、PSフォーマットの新作情報を伝える「史上最大のラインナップ特番」を12月17日18時より放送

コーエーテクモゲームス

無双シリーズなどでお馴染み“コーエーテクモゲームス”ですが、PSフォーマットの新作情報を伝える「史上最大のラインナップ特番」を12月17日18時より放送する事を告知しました。

新作、出てきますかね?

この放送は、今後PSフォーマットで発売されるタイトルの最新情報を、5ブランドごとに各プロデューサーやゲストを交えて一挙に放送するという内容になっており、未公開情報なども出てくる様な趣旨のモノである事が伝えられています。コーエーテクモのタイトルラインナップに興味がある人は、チェックしておくと良いかもしれません。

さりげなく、延期するのは毎度のことにもなりつつあるコーエーテクモですが、はてさて新作発表はあるでしょうか? 色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

コーエーテクモ、PSフォーマットの新作情報を伝える「史上最大のラインナップ特番」を12月17日18時より放送に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コーエーテクモが「史上最大のラインナップ特番」を12月17日18時より放送するよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、ラインナップは豊富だよな。

しょぼーんさん:そういうところは、コーエーテクモらしくていいんじゃない? ただ、延期を頻発するというスケジュール管理はいささかどうかとも思えるので、もう少し丁寧にやっていった方が良いとしか言えない事もあるけど、とりあえず新作が出てくれば面白いかな、と。……こういうのもアレですけど、今後何回“史上最大”というフレーズを使うのかが気になって仕方がない性分です……。

しゃきーんさん:……まぁ、後のことはあまり考えてないというオチで……。

記事にコメントを書く