コーエーテクモゲームス、TOKYO GAME SHOW 2016特設サイトを公開

コーエーテクモゲームス

無双シリーズなどでお馴染み“コーエーテクモゲームス”ですが、TOKYO GAME SHOW 2016特設サイトが公開されました。

出展タイトルが多数あって良いですね。

家庭用機からスマートデバイスに至るまで、ラインナップをしっかりそろえてきているあたりは流石でしょうか。あとは、ここにサプライズが加わるのかどうかが注目されるところにはなりそうです。

なんだかんだとTGS2016まで残り3週間と近づいて参りましたが、今年はどのタイトルが一番話題を引っ張る事になるのかは多くの人が気になるところとも言えます。より楽しめそうな話題作が集まる事を期待したいモノですね。

コーエーテクモゲームス、TOKYO GAME SHOW 2016特設サイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コーエーテクモゲームスがTOKYO GAME SHOW 2016特設サイトを公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラインナップが豊富にあるのは流石だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。あとは、サプライズがあれば良い感じになるんじゃない? まぁ、サプライズの内容次第にもよるとは思うけどね。でも、せっかくのTGSなのだから新作を発表して欲しいとは思うかな。……さて、何か出してくるかねぇ?

しゃきーんさん:ま、他メーカーの動向も含め、TGSを楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く